忙しい私が風邪を全くひかずに元気な理由はこれ。

私は平日は朝5時起きで、7時には次男を保育園に送り届けて会社に出勤。帰りは定時に退社出来たとして次男をお迎えに行って自宅に帰宅するのは夜の7時半です。帰宅後は夕食やら入浴を済ませ翌日の夕食の準備をしているとあっという間に10時半。それから子どもが持ち帰ったプリント類を見たり、アロマの勉強をしたりと自分の時間となるのですが色々とやっておりますとあっという間に23時半になってしまいます。

定時退社してこの状況ですので、残業した日は更に過酷になります。そして、土日の大半がアロマ講座などのお仕事に費やしております。

それでもこの数年全く風邪をひきません。母親がこれだけ忙しいと家族中がボロボロになったりするのですが、家族皆ほとんど風邪をひきません。

私はもちろんのこと子どもが風邪をひかないってワーキングマザーにとってはとっても有難いことなんですよね。

そんな私と家族が毎日欠かさず飲んでいるのがヤングリヴィングの「ニンシアレッド」です。

この「ニンシアレッド」はクコの実を主な原料とし、ブルーベリー、プラム、チェリー、アロニア、ざくろが入っていて香料としてオレンジ、ユズ、レモン、タンジェリンのエッセンシャルオイルが配合されている飲み物です。

中国ニンシア地方のクコの実のORAC指数(抗酸化力)が驚くほどに高いことを突き止めたヤングリヴィングの創設者ゲリーさんがこのクコの実をなんとか製品化したいいうことでジュースという形で製品化したのだそうです。(アメリカにはニンシアレッド以外にもニンシアのクコの実を使った製品があります。)

ニンシアレッド30mlの抗酸化力はブロッコリー59個分、レモンの55個分なので、その力は絶大です。

私は更に抗酸化力を強化するためにレモンオイルを5滴ほど垂らして1日2回飲んでいます。(水や炭酸水で1:1で薄めるのが1番美味しい飲み方です)

子どもたちも大好きで皆で毎日飲んでいます。特に次男は2歳の頃から飲んでいるのですが、飲む以前は私もストレスになるくらい熱をよく出していました。ところが飲み始めてからは全くと言って良いほど風邪をひかなくなり、ひいたとしても悪化することなくすぐに回復するようになりました。

私の場合「ニンシアレッド」を飲むとお通じが良くなるので肌も綺麗になった気がします。

気になるお味ですが、女性なら間違いなく大好きな柑橘系のお味。ちょっと苦手というお子さんもいらっしゃるようですが、その場合にはオレンジオイルを垂らしてあげると甘さが出て飲んでくれたります。

この「ニンシアレッド」、ただいまヤングリヴィングではお得なキャンペーンを実施しています!

詳細はこちらをご欄ください。

キャンペーン期間は平成29年5月1日〜8月29日まで

ニンシアレッドについてはこちらの動画も合わせてご覧ください。