美容製品が充実しているヤングリヴィング

ヤングリヴィングにはエッセンシャルオイルをふんだんに配合した美容製品が沢山あります。もちろん化学的なものは一切使用していないのですが、それだけではなくヤングリヴィングのエッセンシャルオイルが沢山含まれた贅沢な製品なのです。

洗顔、化粧水、クリームどれを使用してもエッセンシャルオイルのとっても素敵な香りが顔中に広がりうっとりしますね。

例えば、化粧水ですが

水、変性エタノール(ペパーミント油含有)、ヘプチルグルコシド、ハマメリス水、グリセリン、ベタイン、セイヨウハッカ油(ペパーミント)、サンタルムパニクラツム木油(ハワイアンサンダルウッド)、ニュウコウジュ油(フランキンセンス)、オーキスマスクラ花エキス、アロエベラ液汁、チャ葉エキス、ラベンダー油、レモン果皮油、メリッサ葉油

で作られています。ペパーミントが入っているのでさっぱりする感じですね。通常基礎化粧品は乾燥肌用、、などその人の肌に合わせて種類があったりしますがヤングリビングは1種類しかありません。エッセンシャルオイル自体がその人の必要な部分に働きかけてくれる性質があるからなんですね。またアルコールが入っている基礎化粧品が使えないという方でも特に問題なく使えるようです。

私はこれらの製品にさらにフランキンセンスやラベンダーなどのエッセンシャルオイルも加えて使っています。一度使ったらこの自然の香りから化学的な香りには戻れないです。とにかく質と香りを重視したい方にはとってもお勧めです。

こちらのページでは「美アロマ講座」の開催スケジュールも今後掲載していきますのでご興味ある方はご連絡ください。

過去開催した「美アロマ講座」はこちらよりご覧いただけます。