7月の「アロマ初めて講座」と「美アロマ講座」のご案内

7月の「アロマ初めて講座」の日程が決定しました。

今回は「美アロマ講座」の開催もございます。「美アロマ講座」は人気講座となるためお早めのご予約をお願いいたします。定員となりました場合にはキャンセル待ちとなりますのでご了承ください。
なお、ヤングリヴィングのエッセンシャルオイルをお使いいただいたことがない方は「アロマ初めて講座」を受講頂いた上でご参加ください。

「アロマ初めて講座」

■7月  9日(日)10:30〜13:30
※終了後参加できる方はアロマトークランチ会あり。

■7月16日(日)10:30〜13:30
こちらの講座の講師はプリズムサロン主催の大森理子さんとなります。
アシスタント:香凛BLOSSOM 主催 大野香織、藤野利香

【料金】  500円

【主な講座内容】

・エッセンシャルオイルの歴史について
・市販のオイルとメディカルセラピー級ヤングリビングのオイルとの違いについて
・日常でのエッセンシャルオイルの使用方法について
・「飲めるアロマ」の秘密について

講座内容詳細はこちらも合わせてご覧ください

「美アロマ講座」

■7月16日(日)13:30〜17:00
こちらの講座の講師はプリズムサロン主催の大森理子さんとなります。
アシスタント:香凛BLOSSOM 主催 大野香織、藤野利香

【料金】 2,500円

【主な講座内容】

ヤングリヴィングのオイルを使って、より美しく!

・アロマヘッドトリートメント講座

・アロマ小顔リンパトリートメント講座

・エッセンシャルオイル(キャロットシード、ラベンダー、ミルラ)を使った日焼け止め作り 他

ヤングリヴィングのオイルでは、アンチエイジング効果のあるものや、ホルモンを調整してくれるものなどが沢山あります。例えば、フランキンセンスというオイルは細胞を若返らせる働きがあり、肌のアンチエイジングオイルとしてとても有名なオイルです。アロマの歴史は古く、紀元前から使われてきましたが、かの有名な「クレオパトラ」もフランキンセンスを浴びるように使っていたとの話があります。ヤングリヴィングのオイルが、美容にどのような効果があるのか、そしてどんなオイルを使うと良いのかをお教えいたします。ヤングリヴィングには、オイルの他にこのフランキンセンスなどの素晴らしいオイルが沢山入っている化粧水などもありますので、使い方についてもレクチャーします。

「開催場所」「参加特典」等のご案内

【参加資格】ヤングリヴィングの非会員の新規の方及び香凛BLOSSOMから派生するグループメンバー

※他ラインの方や他ラインからのご入会希望の方は参加できませんのでご了承ください。

【開催場所】ヤングリヴィング社新宿ショールーム
新宿住友ビル32F(地図はこちら

【参加特典】
1.いずれかの講座と同日にショールームにて100PVオートシップでご登録をされた方には
レモンオイル5mlをプレゼント(レモンオイルがない場合はペパーミントオイルになります)

2.感情を癒すハンドトーリトメントのサービスプレゼント(新規の方のみ対象となります)
ベテラン現役エステティシャン藤野利香さんによるハンドトリートメントをサービスします。

 

講座のお申し込みをご希望の方はこちらよりお願いいたします。

皆さまのお申し込みを心よりお待ちしております。